ブログ一覧


桃の花の季節ですね
おだやかなシーズン到来です

桃🍑の花は邪気を払う妙薬として中国では珍重されているそうです

3月になり3/1は県立高校の卒業式が行われてました
マスクは自己判断で外せる高校もあったようです
もうすぐマスク生活の幕開けです

マスク生活が開けると思うと・・・
ワクワクします
 
3月は移転シーズンですね
3/3おひな祭り🎎にホームラボでは
若菜の家のinstagramライブを開催させていただきました🎬

 
〜3月に筑後市にお住まいをご検討の皆さま〜
モデルハウスもご購入可能です
 
お気軽にぜひ一度ご覧くださいませ
お待ちしておりますm(..)m

先日はお休みをいただき
コロナの合間をぬっての開催となった
甥っ子の結婚式に参列しました💒 
 
S &Yさんおめでと〜う
 
親戚メンバーも増え集まりも楽しみです
 
 

« 記事一覧 »