ブログ一覧


先月 H様のお引き渡し記念にかわいいお菓子をいただきました

H様。おめでとうございます
ラッピングもステキです
 
ストーリーを巻き戻しすると・・・
それは今年の2月にご来展いただいたH様ご夫妻
       &
おくるみに包まれて”よこ抱き”された生まれたての赤ちゃん👶

おなまえを聞くとRちゃん❤️
キュートなおなまえだわaaaa〜
 
設計のご依頼をいただき
その後
打合せ・・・クーファンでお利口さんにねんねしてたね😴

いよいよ最終打合せ・・・クーファンはパンパンではみ出る大きさに成長しました

工事が進み・・・Rちゃんの体重は3倍になり

完成近く・・・ハイハイ競争に出場した動画に感動大きな成長を感じました

お引越し後・・・新居のお部屋でつかまり立ちしてまぁす
        (本日伺った井上から動画を見せてもらいました)
 
パパのやさしい笑みとママのキラキラした愛情につつまれ

コレから新しいおうちといっしょに成長の足あと🐾をきざんでいくのですね
 
また一年後はおしゃべりをしたり、おうたをうたったり
さらに大きくなっていく姿が見れるのを楽しみにしています
 
Rちゃんロスになった今日このごろです
 
また展示場にいやしにきてね

« 記事一覧 »