ブログ一覧


W杯スペイン戦⚽️

日本🇯🇵の逆転ゴール⚽️

息があった瞬間のファインプレーに感動〜
すごかったデスne



更に感動したのは
アシスト&ゴールを決めた2人の選手

ナント!! 同じ少年サッカークラブ出身だそうです

新聞にこんな記事がありました 

明日のクロアチア戦も楽しみですne

さて
最近気になってたお店。

ノナカマチクレープ”屋さんはもちろん野中町にあります
以前ご紹介した純華堂さんから続いている通りで
この写メを撮るのは
とても勇気がいる場所にあります



いつも立ち寄れない理由は
ホームラボと同じ
水曜日が定休日のお店です

この日は火曜日に寄れました〜
焼きたてのクレープ生地に包まったホイップクリームに
罪悪感を感じます

But!!
  翌日はここで

歩いて走って
消費したので・・・

自己評価はプラマイゼロ
 GOLFでいうとパー(Par)ですね

かけ足で師走に入り
一気にさむくなりました><***

12月もホームラボのイベントが盛りだくさんです

BinOモデルハウスでのイベント情報はBinOのHPにあります

一部をご紹介
どなたでも参加できる12/11・12  BBQ
どうぞお楽しみに

« 記事一覧 »