ブログ一覧


〜秋の気配を感じる季節になりました〜

9月もホームラボのおうち見学会にたくさんご来場くださり
ありがとうございます

10月は久留米市北野町にて開催させていただきます

さて
秋は食欲も増して
ラジオで紹介された#どら焼き#をつい買ってしまいました


純華堂さん(久留米市国分町の通りにあります)
先代のお父様の味を求めて・・・
娘さんが再現されたそうです

他にもIROIROありましたYo


さて、朝ドラも最終章に入りました!!
朝ドラを観ている(録画)ことはちまた(スタッフ内)で有名(笑)

今は朝ドラ”ちむどんどん”にはまってます^^

役者さんって色々な顔をつくり上げていく姿

ちょっと前に観た
ドラマ川口春奈ちゃんの
”着飾る恋には理由があって”
IMADOKIのファッションで容姿はもちろんですが
女性があこがれ惹かれていくような演技でした👏


今回”ちむどんどん”に登場した役は服装がガラッと違い
昭和時代のシャツ&スカートで演技を全うしていて
更に魅力的です!!

先日のお昼休みにドラマの話でプチ盛り上がり

(毎週楽しみにしている)
“六本木クラス”の話題に花を咲かせてしまった私です
韓ドラ原作”梨泰院クラス”のカバーですが、

Netflixで観た原作はかなり迫力があります!!

これももう最終回です

TVも楽しみながら明日の活力にしている私です

さて明日も一日頑張りましょう〜

« 記事一覧 »