ブログ一覧


コロナがイヤだぁ〜

何がイヤ?
マスク><
ずっと外せないから
 
But!都合がいい時もある
 
 
イヤだぁイヤだぁ…
何がイヤ?
ゴールな不透明な事。
 
But!
ゴール目前になる瞬間が味わえるんじゃない?
 
あーコロナがイヤだぁ〜
何がイヤ?
孫に会えないこと。
 
But!
会えない時間に私を慕ってくれてる
FaceTimeのおかげかな
 
数々のイヤだぁのGAMANNを重ねたら
いつか光が見えてくる事を信じて
 
世の中のイヤだぁをBut!に変えると
切り換えるチカラが身につくよ!ー

世界中で犠牲になった方が深いものを教えてくれています
無駄にしないようにしたいものです。

まずはホームラボ社内、そして家族から。。。

 
お休みの日は気分転換して
チャリンコに乗って〜
 
新緑に会いにきました




 
 
とってもいい色に色付いています。
ん〜か・お・り〜 (久留米市:三本松公園にて)

明日の仕事ができるありがたさを感じて明日もがんばりましょう〜

« 記事一覧 »