ブログ一覧


秋晴れのここちよい日が続いています

夏の終わりに
一ノ瀬親水公園(久留米市耳納山南麓地域)
:ホームラボ住宅事業部からは20分ぐらいのところです)に行ってきました!




ヒンヤリして&きれいな流れでした




最近は◯年に一度の満月に癒されました


展示場ではチャイルドルームに描かれた絵に才能を感じました(うまい👏)
のびのびと育てられたお子さまですね

ん〜い〜い感じ〜



そして火曜日。
休日はチャリ🚲に乗って整骨院🏥に朝イチ通い

つづきまして水曜日。。。
つかの間の癒しに”ホットヨガ”に行ってきました〜
肩コリ&ストレス解消=リフレッシュ

横になるとつい💤眠たく💤なりここちよいひと時でした

から目覚めると・・・いまできる色々なことが
見えてきます


最後の癒しは孫また来てね〜


さて切り替えて今日からはビジネスビジネス
がんばりましょう〜


« 記事一覧 »