ブログ一覧


いよいよ明日12/23はSIMPLE NOTEの上棟です!


仕上がりを楽しみにしてくださってる皆様へ

SIMPLE NOTE物語が始まります
シンプルノート国分展示の完成までもう少々お待ちくださいませm(_ _)m


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


シンプルノート国分よりも一足早く完成した
新国立競技場がスゴイ

2020東京オリンピック・ パラリンピックの
メイン会場になりますが
昨日はこけら落しのオープニングイベントTVを観ました。

2020年もまもなく開幕
そしていよいよ2020は東京オリンピックの開幕

この年に〇〇をしよう!!
とひらめいた方も多いのではないでしょうか

そして・・・
もっとも深イイ事に感動しました❤️


5色の「アースカラー」観客席の意図が素晴らしい👏👏👏

森の木漏れ日をイメージしたものだそうですが

もうひとつの理由が

空席を目立たなくする工夫だそうです

おっしゃれ〜な発想ですNe❤️

サッカーやラグビーの競技会場ともなりますが選手にとっても

テンションが下がらない効果は<<<【大】>>>だと思いました

暮らしの知恵よりUWATEなアイデアがスゴイ

私もこういう発想ができるビジネスウーマンになりたいと思います




« 記事一覧 »