ブログ一覧


Rくん!!

このまえせっかく遊びにきてくれたのに
わたしいなくてごめんなさい><

とうきょうタワーを作ってくれた
ちいさなおきゃくさまRくんへ
ただ今《ひみつ㊙》のおともだち申請中です
承認してもらえるかな?

さてRくんが作った第2回めの大作を紹介します
IMG_1749IMG_1751
どうぶつえん^^      2ばんめのお友達 智幸お兄ちゃん

IMG_1754
ゆめの!! どうぶつえん^o^//

愛情いっぱいに育てられたRくんは
素直な おめめ をしてます(お顔をお見せできないのが残念ですが…)

大学生の息子もこんな時代があったような〜
と懐かしく想い出しながら
4歳のRくんに い や さ れ て ま~す

住宅会社が好きでホームラボに
入社してもうすぐ4年生です^^

新しい出会いにワクワクしながら
来週もおシゴトガンバリマス

IMG_1856

« 記事一覧 »