ブログ一覧


 IMG_5230 


今日の出来事を紹介します
...icon_redface.gif

本日、PM出勤の原武氏は、いつも通りにいつもの顔icon_neutral.gifで出勤しました。
・・・と何か「シャラシャラ」と音を立てて ニンマリicon_cool.gif

えっ何何?
    ???・・・とそばにいた女子が 
         「キャア〜!!おいしそうicon_razz.gif

IMG_5326_2


食後のデザートを買ってきてくれたのです^♥^



女子全員(←なぜか男子ヌキ)そろってからのお楽しみにしよう〜icon_razz.gif
ということになり、「MONO」は一旦冷蔵庫の中へ。


しばらくして外出先から帰社した、なにもしらない女子代表のI上主任を迎え♥
さっそくいただける^♥^と思いきや・・・

                                    演技が始まりましたicon_idea.gif

原武           :「あ〜あつかれた、なんかあま〜いものが食べたいなぁ」

I上主任     :「あっ食べた〜い♥」

原武           :「冷蔵庫になんか入ってないかなぁ?あっ!なんかある!!」

I上主任    :「え〜うれしい〜♡・▽・♡」

                          とまぁこんな感じではめさせてあげた I上主任+女子でした。
 
            I上主任+女子=”う・わ・て” 

                                          だと思う方は、一票おねがいします。★。☆。



IMG_5329IMG_5339  IMG_5340  IMG_4558でも、おいしかったぁ♡♥
     ごちそうさまでした^^


IMG_5344

« 記事一覧 »