2025/04/17
こんにちは!
暖かくなってきて、外に出るのが楽しみな季節ですね。
そんな中、友人からの誘いで久々に野球観戦に行ってきました。
きっかけは、友人から「チケットあげるよー」と連絡が来たこと。
野球はそんなに詳しくないけど、せっかくだし、と軽い気持ちで行ってみたんです。
結果、めっちゃ楽しかった!!!
応援の一体感というか、あの雰囲気は独特ですね。自然と引き込まれてしまいました。
あと、ビールも もちろん飲みました
こういうところで飲むと、ただのビールがやたらうまいんですよね
売り子さんから買うのも、ちょっと非日常で楽しかったです。思わず3杯目いっちゃいました
スヌーピーかわいい😍
野球のルールはまだ曖昧だけど、雰囲気だけでも十分楽しめるんだなぁ。
そして何より、こういう風に気軽に誘ってくれる友人の存在ってありがたいなって思いました。
勝利の花火も上がりました👏👏👏