ブログ一覧


すっかり秋らしくなった今日このごろ、、、

ホームラボでのとある一日。

 

久留米市のO様邸をお借りして映画の上映前のCM撮影を行いました;-)

カメラワーク?なんていうのかよくわかりませんが実際撮影に入るまでには事前の下見から

機材のセット位置など細かいじみーな作業が続きます。

しみじみ大変なお仕事だなーと。関心しながらO様ご夫婦とじっと声をひそめて見学しました。

 

写真はCMに出演して頂いた役者さん(中央2人)と左はメークさんです。こんな美しい方々とならぶと残念な私ですが、、(苦笑)

せっかくだから記念撮影をして頂きました。ありがとうございました。

O様邸を後にして、、、はもう一つの撮影場所の井手様邸へーーーーー

井手様邸は弊社の社員の生野の自宅です!

O様邸での撮影は最後は暗くなってからのシーンでした。

 

 

なかなかOKを出してくれない監督さんに、、、ドキドキしながら、息をひそめてみていました。プロの世界って厳しいーーー。

15秒のCMですが、こんなにいろんな方が携わって、、作品として送りだされていくんだなー。とまたまた良い経験をさせて頂きました。

CMは11月2日(土)から『 T•JOY久留米 』の全スクリーンで流れる予定です。スタッフみんなで観にいきたいねーと話しています。

 

« 記事一覧 »