ブログ一覧

4月

2024/04/27


今日からGWですね!

 

本日、建売として販売していた【藤山の家】をお引き渡ししました。

 

藤山の家は、素材一つひとつにこだわって選んで

私が使ってみたいなと思っていた商材を採用したり…

どんな方が住んでくれるのかな?と色々と想像しながら

進めていったお家なので

今回、H様に住んで頂けることになり

本当に嬉しかったです。

玄関の雰囲気や

色がかわいくて採用したトイレの手洗いを

中学生の娘さんが気に入ってくれてたっていうのを聞いて

中学生女子に認められた気がして、嬉しかったです笑

 

いつもは、建売の場合、リフォーム工事をしてお引き渡しすることは少ないんですが

今回、一部工事をすることになり、お打ち合わせをさせて頂きました!

 

パントリーの中の可動棚が

造作洗面台に

 

キッチンの背面には

背面収納とカウンター

 

カーテンのお打ち合わせにも同席したりと

短い間でしたが、一緒にクロスやタイルを選んだりと

楽しいお打ち合わせになりました♡

 

H様がこれからの生活を楽しみにされてるのが伝わってくるお引き渡しになり

私たちスタッフも、とても嬉しかったです。

これから、ますますH様らしいお家になっていくことを楽しみにしています。

 

« 記事一覧