ブログ一覧

11月

2023/11/23


急に寒くなった11月中旬

秋月へ義両親のお祝いへ行ってきました

↑部屋からの景色 鯉の餌やり中

紅葉にはちょっと早かったんですが

景色がとてもキレイなお部屋で美味しい食事を頂きました♡

元気にみんなで集まることが出来て本当によかったです。

 

急に寒くなったり暖かい日が続いたりで

体調を崩したら嫌だな…と思ってたら

次女→私 と体調を崩してしまいました。

年末に向けて忙しい日が続くので、体調管理には十分気をつけたいと思います。

 

そして先日

N様邸 無事にお引き渡しを迎えました!

↑見学会前日 家具の設置に立ち会ってきました

 

見学会・インスタライブとご協力ありがとうございました。

間取りや内装・外壁の素材で一緒に悩んで決めたことや

上棟が8月末で暑い中、現場でお打ち合わせしたこともいい思い出ですし

お打ち合わせ中は、おなかの中で打ち合わせに参加していたHちゃんも

お引き渡しには一緒に参加できて嬉しく思います。

私が体調不良でお引き渡しに立ち会えなかったことだけが残念です…

 

今週末は善道寺町にて完成見学会を予定してます。

ご予約お待ちしてます!

 

« 記事一覧 »