久留米市環境部発行「くるめエコ情報紙」表紙撮影📷

2023/08/28

いつもホームラボサイトをご覧いただきありがとうございました。

先日、久留米市のエコなどを担当している「久留米市環境部」の方よりご連絡をいただきました。要件としては、年に一度発行している「くるめエコ情報紙」の2023年度版の表紙の一部にZEHに取り組んでいるオーナー様の画像を使わせて欲しいというご依頼でした。

 

1年ほど前に、こちらも久留米市環境部の方よりご連絡いただき「ZEH」住宅にお住まいのオーナー様へインタビューさせていただけないかとのことで、オーナー様をご紹介させていただきました。その時の記事はこちら https://www.homelabo.com/topics/8677

 

その関係で今回もお声がけ頂けた様です。ということでオーナーのS様にご協力いただき撮影を行なってきました!

快晴の中撮影スタート!とても素敵な写真が撮れました。ありがとうございました。

 

久留米市役所発行エコ情報紙撮影

 

エコ情報紙は、10月に発行予定とのことです。また完成したらご案内しますね!

ご協力いただきましたS様ありがとうございました!

« お知らせ一覧 »