ブログ一覧


今朝。車に乗ると・・・

「2月15日。今日は春一番名付けの日です 」雑学をナビが教えてくれました

節分〜立春を迎えて…きのうは暖かい一日でした

お昼すぎから雨が降りはじめ春らしき季節ももうすぐそこdesu♪🌸
 
今年の節分は1897(明治30)年以来124年ぶりの2月2日でした
(マイブログに記しておこうっと)
 
少しさかのぼって先月1月のある日感動した風景をご紹介します
 
夜中から降り続く雪☃️❄️で車はNG

都合よくJRで通勤しようと駅まで少し遠周りして歩くと…
  
 久留米の “なんちゃって小樽運河” がありました‼️
  
歩きながらひとりでかんどーしたシーンでした

 JRの乗車もよき時間でした⌛️

来年も雪が見れるといいnaa〜

もっとさかのぼって

ホームラボ毎年恒例の年末くじの結果がスゴかった!!

住宅事業部オンリーは番でホームラボ全体は(2021年に因んで)



自分に都合が良い解釈ですが(^◇^;)

プラス思考で行きなさい!!

ってことかな

ホームラボではは予約制でLABOTATE見学会を開催しております

ぜひ一度お越しくださいませ

« 記事一覧 »