ブログ一覧


寒くなりました。
コロナ第3波も心配です・・・

2020もいよいよラストになります

ホームラボでも”密”を避け
完全予約制で見学会を開催しております

次回は12/19・12/20土日、うきは市のSIMPLE BOXです

ご予定が決まりましたら随時
先着順にお時間の予約を承っております


さて師走ですがまだまだ近くの公園は紅葉していました

ブログを書くたびに季節を感じます
今年最後の景色です


春になると公園は満開のさくら🌸で華やかになります。

さぁー来年のお花見は避”密”は続くのかなぁ・・・

最近では花束と出逢いがあり・・・色合いが気に入ってます!!
 

お気に入りのランチはコレ

近くの隠れカレーやさんを見つけました!!

この時期はクリスマスや大掃除が定番ですが・・・

第4期固定資産税の納付もお忘れなく〜


そしてある日のことです
ホームラボでは現場の検査等々があり・・・


事務所の中は珍しくこんな感じでした


コロナもモチロンですが
事故にも気をつけて年末を迎えたいですね




« 記事一覧 »