ブログ一覧


いよいよ明日は”ホームラボ感謝祭”です

またまたカウントダウンあと日に登場しました

そして・・・明日は本番です🎄

朝は
THIS LIFEの原武室長とカフェ屋さんにいま〜す☕️

U様、K様、Y様、O様、M様〜お待ちしております

さて、写メが得意でない私は

インスタ映えしないので

カウントダウンのめったに見れない舞台裏を撮影しました笑icon_twisted.gif
あと

4名のファンの皆さまはInstagramでチェックをお願いしま〜す

ホントにバエなくてすみません><。
誰が何をやっているか判らない感じ・・・笑

出店されるオーナーさまで
お餅の出店は中村屋様です
先日 お手紙が届きました



 POPもできました

ではでは皆さまのお越しをお待ちしております




« 記事一覧 »