ブログ一覧

THE、すべる。

2014/02/14


ソチ五輪!!
今朝はフィギュアスケート羽生結弦選手が
史上最高の101.45点を獲得したNewsを観て
出勤しました

すべってgoodなお話ですが、

先週、雪がふり、
都心は銀世界40年ぶりの積雪情報も耳にしました。
都心の受験生にもダイヤのみだれ注意報がでていました。
九州は積もることもなかったのですが
半端ない寒さでした


すべらないようにご注意を…。

そして先月、開催の上峰の見学会にお手伝いに行かせていきました〜
   詳しくは”ルミックスライフ”に掲載されてま〜す
      
   
開催時間前に、いち早く見学させていただきました。
各お部屋の電気を付けてセッティングOK!

IMG_5946 IMG_5947  

すべりたくなる様な新品の床。
ソックスで一歩一歩踏み入れた床が気持ちよかったです


(み◯◯様とも感動の再会をしました!)

お久しぶりでしたね〜




そして数日後・・・
高校に行きました。
IMG_5974 IMG_5973 休日なのにが多い

思わず写メった画像です

IMG_5965 IMG_5964 

昔から変わらぬ ちまたで有名な?! すべり廊下です。

生徒の上履きは更にスリッパ(走らないようにとの説もあります)
ちなみにこれも昔からです。

母校のなつかしさに浸る間もなく
3階まで駆け上がり+α(息切れ)


そうそう、
目的は三者面談でした。

パソコンさんを中心に
ランク表とにらめっこ
した四者面談です。


私立受験が終了しました。(やっと)

すべってはbadなお話でした

果たして
カルビーの”うカ〜ル”様が功を奏してくれるのでしょうか?

                IMG_5992
                    


« 記事一覧 »