ブログ一覧

ひなまつり♡

2017/03/04


昨日はひなまつりでしたね♪

 

わが家はムスメ2人なので、雛人形を出して

ムスメたちの健やかな成長を願いました♡

 

今年は、次女の襲撃を避け、監視するため(笑)

リビングに飾りました。

予想通り、ぼんぼりを振り回して見たり、色々やってくれたので

今年は、リビングで正解だったかなーと思ってます。

IMG_4684

でもやっぱり、和室の方が合いますね・・・

 

来年は和室に飾れるといいなぁ(笑)

桃の花も飾りたいなぁ(笑)

 

IMG_4681

長女は、雛人形が可愛いかわいい♡とすごく喜んで眺めてました。

その横で、今にも手を出しそうな次女・・・

 

昨日は、保育園から手作りの雛人形も持って帰ってきたので、一緒に飾ってます。

 

私もお気に入りの雛人形。

もう少し楽しんで、また来年飾りたいと思います。

« 記事一覧 »