ブログ一覧

壁掛けテレビ

2016/10/17


保育園から帰ると、庭で遊んでます。(私の時間に余裕がある日限定

img_4004_fotor

この日はシャボン玉♡ 

保育園でたくさん遊んでるはずなのに、帰ってきてもまだまだ遊び足りないようです…^^;

 

 

突然ですが(笑)

わが家のリビングのテレビは壁掛けにしてます。

大きいテレビを置きたくて、だったら壁掛けの方がスッキリするし、テレビも見やすいかなーってことで、壁にかけることにしました。

 

子供が生まれて…予想外に良かったこと。

「テレビに近づかない」

少し高い位置にあるので届かないから、テレビに触りません。

よく、テレビを触って手垢が〜とか、倒しそうとか聞くので(実家のテレビにはベタベタ触ってます)

当時は全然予想してなかったことですが、壁掛けにして良かったなーと思ってます♩

img_0094_fotor

→ちなみに、テレビは60インチ。テレビ台は2.1m リビングの壁は4mです。

 

« 記事一覧 »