ブログ一覧


本日…

みやま市N様邸 お引渡しでした

先週は、お施主様のご厚意で完成見学会を開催させて頂きました!!

ありがとうございますm(__)m

 

見学会でも好評だったN様邸をちょっとだけご紹介

 

外観は…

グリーンのガルバリウムの外壁に、赤茶色のサッシ。

サッシの色がポイントになるので、窓の位置やサイズなどにもこだわりました♪

 

玄関に入ると〜

左側には天井までの大容量収納!!

最近では、シューズクロークをご希望されるお客さまが多いですが…

壁面収納にすると収納量も多いので、スペースをとらずにスッキリした玄関になります。

 

そして、正面には

タイルをアクセントに使ったニッチをつくりました。

タイルは*SICIS*のマリーゴールドです。

照明をあててるので、さらにキラキラしてかわいいです♡

 

LDKは…

明るく吹抜けが気持ちいい空間に仕上がりました。

床のナラ材と、柱や梁、ドアをウォールナットに塗装した色の組み合わせが、見学会では好評でした♪

 

そして…

キッチンの背面収納には

雑誌に載っていた扉のデザインをヒントに造作しました!!

ガラスはチェッカーガラスを使用し、中が見えるかみえないか…

見せたくない部分は、板張りとしてます。

扉はご要望に応じて自由に造作出来るので、細かいデザインや取手までこだわることが出来ます♪

 

そして〜

見学会常連の方なら気がついた!?かもしれませんが…

今回、鉄骨階段の鉄骨部分の形状が初めてのカタチでした!!

違いが分かりづらいんですが…

今までの鉄骨より、スッキリして開放感があります。

 

現在建築中のお客様のお家でも、施工中の物件がありますので

今後の見学会でも注目です〜♪

 

 

N様らしいステキなお家に仕上がりました!!

完成おめでとうございます

 

 

本日のお引渡しの際、お土産を頂きました。

*Cocoro*のチョコレート♡

美味しく頂きました〜ありがとうございますm(__)m

※私が写真を撮るときには、すでに2個ほど…食べられてしまってます(笑)

 

« 記事一覧 »