オーナー様宅に暮らしのインタビューに伺ってきました!

2022/10/25

いつもホームラボサイトをご覧いただきありがとうございます!

先日、八女市にお住まいのH様宅に暮らしについてインタビューに伺ってきました🚗

 

お住まいになって2年半お引き渡しの時にはご夫婦お二人でしたが、かわいいYちゃんも家族に増えて賑やかな取材となりました☺️

とにかく生活感を無くしたかったというお二人。そのために、とにかく収納にこだわったそう。

そのためか、本当に2年住んでます?1歳ちょっとのお子様がいます??と(これはどのオーナー様のインタビューに伺った時にも書いているような・・・💦)

入った瞬間から、びっくり👀

 

笑顔で「昨日、かなりがんばりました😊」とおっしゃるお二人でしたが、いえいえ普段からある程度しっかり片付けていたり、物を増やさないようにしないとここまではという感じです。

キッチン家電はほぼ見えない!このあたりは、改めて動画やお宅訪問の記事でご紹介しますね!

 

こういう暮らしをしたいと実際の暮らしをしっかりと思い描いてお家作りを進められたお二人。

暮らしだして、実際にどうなのかというところもお宅訪問記事やインタビュー動画でご紹介できればと思いますので、お楽しみに♪

 

H様お忙しい中、お時間いただきありがとうございました!

 

 

 

« お知らせ一覧 »