施工事例に「生活のしやすさを考えた北欧スタイルのシンプルに暮らす家」注文住宅FRAMEシリーズBOX追加しました!

2024/02/06

いつもホームラボサイトをご覧いただきありがとうございます!

施工事例にBOXの「生活のしやすさを考えた北欧スタイルのシンプルに暮らす家」を追加しました。

 

木の素材感を活かした温もりを感じる北欧スタイルのシンプルなデザインの家。

ファミリークローゼットなど、必要な場所に必要な収納があり生活のしやすさを考えられています。フリースペースとして使用もできる場所には洗面台があり、2階で全て支度が完結できるようになっています。またホスクリーンも設置していますので、洗濯物を干すこともできます。

和室の引き戸は、木の素材を感じる造作の建具を取り付け、扉を閉めた時はリビングからの光を隙間から少し取り込み、美しい空間になります。キッチン横にはホーローのパネルを設置し、お便りなどの貼り付けることができ、奥のパントリーと直線で繋がっているので、家事楽動線も考えられています。

ぜひご覧ください!

 

https://www.homelabo.com/case/12483

 

福岡県久留米市 筑後 佐賀 注文住宅会社ホームラボ BOX 窓から光を取り込む明るいLDK 施工事例画像

« お知らせ一覧 »