施工事例に「雄大な自然の中にある愛猫と暮らす家」注文住宅FRAMEシリーズBOX追加しました!

2024/01/23

いつもホームラボサイトをご覧いただきありがとうございます!

 

施工事例にBOXの 雄大な自然の中にある愛猫と暮らす家 を追加しました。

ドアの建具の色やクロスにヘリンボーンなどの床材、造作洗面台のタイルやキッチンなど、それぞれにお施主様のこだわりがたくさん詰まった家。

奥様の作業兼、収納スペースはウィリアムモリスの壁紙を使用しています。

パントリーの下にある小さな家型の入口は、愛猫ちゃんが出入りできる入口です。 2階にも洗面台を持ってきて、支度など2階で完結できるようになっています。 寝室にある可愛い星と月は愛猫ちゃんの遊び場になったり、飼い主さんと一緒におやすみできる空間です。

寝室にはもうひとつ部屋が隠れています! カチッとドアを押すと隠し扉が開いて、ご主人の趣味部屋に繋がります。

1つ1つにこだわった可愛いがたくさん詰まったお家が完成しました。

 

ぜひご覧ください!

 

https://www.homelabo.com/case/12442

 

福岡県久留米市・筑後地方・佐賀 注文住宅会社ホームラボ BOX 2階の洋室のドアも空間のアクセントになるLDK 施工事例画像

« お知らせ一覧 »