施工事例に「キャットウォークがある家」注文住宅FRAMEシリーズBOX追加しました!

2023/11/14

いつもホームラボサイトをご覧いただきありがとうございます!

施工事例にBOXの「キャットウォークがある家」を追加しました。

愛猫と暮らす四角いボックスの家。

LDKに猫ちゃんがのんびり気ままに遊べるようにキャットウォークがあり、階段途中にも遊べるちょっとしたスペースがあります。

無垢材をたくさん使用して木の温もりを感じる室内に仕上がりました。

フリースペースには大型の本棚があり、趣味部屋としてご使用いただけます。

各お部屋にウォークインクローゼットがあり、収納も確保しました。2階にも洗面台を設置しましたので、出かける準備など2階で済ませることができます。バルコニーは日当たりがよく、お布団など干すこともできます。

ぜひご覧ください!

 

https://www.homelabo.com/case/12119

 

福岡県久留米市 筑後 佐賀 注文住宅会社ホームラボ BOX キャットウォークがあるLDK 施工事例画像

« お知らせ一覧 »