こだわりのデザインと性能のモデルハウス 「藤山の家」お譲りします!

2023/04/04

いつもホームラボサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

ご好評いただいております、久留米市藤山にある「藤山の家」モデルハウスをお譲りいたします!

藤山の土地の敷地に合わせて考えた間取りや建物・庭の配置。

 

閑静な住宅地にあり、ご近所にはお家があることも考えて2階リジングの間取りになっています。

駐車場も4台可能なので、ご両親やお友達が車で遊びに来ても安心です🚗

 

もちろん、家づくりの参考として見学のみも大歓迎です♪

なかなか見ることのできない2階リビングのお家。

 

暮らすことをイメージしながら是非お楽しみくださいね!

 

見学・販売予約・詳細はこちらから

https://www.homelabo.com/event/10491

 

久留米市藤山建売住宅 ホームラボ 見学予約案内画像

 

 


 

まずは、どんなお家を建てているのか、どんな会社なのかを知りたい!という方は・・・

10年先のスタンダードを目指すHOME LABOのパンフレットプレゼント

 

久留米・鳥栖・筑後・朝倉など筑後エリアを中心に実績を積んできたホームラボ。私たちのこと、快適な家へのこだわり、100年愛され続ける家とは?想いが詰まった3冊のカタログを無料プレゼント。

 

お申し込みはこちら

https://www.homelabo.com/contact

 

« お知らせ一覧 »