令和5年3月13日以降のマスク着用について

2023/03/13

いつもホームラボサイトをご覧いただきありがとうございます。

3月13日以降のマスク着用についてのお知らせです。

 

これまでコロナ感染対策において様々なご協力をいただきありがとうございます。

 

厚生労働省より発表されました通り、

令和5年3月13日以降、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることになりました。

 

この方針に従いお客様のご来場時や打ち合わせ時のマスク着用については各お客様のご判断にお任せいたします。

 

ただし、弊社スタッフにつきましてはこれまで通り接客時にはマスク着用にて対応いたします。

その他、マスク着用については厚生労働省発表の「令和5年3月13日以降のマスク着用の考え方に ついて」に従うものとします。

また、上記にない場合でも感染を広げないために個人にて適切な判断の上行動を行います。

 

何卒よろしくお願いいたします。

2023年3月13日 マスク着用ガイドライン

 

 


 

まずは、どんなお家を建てているのか、どんな会社なのかを知りたい!という方は・・・

10年先のスタンダードを目指すHOME LABOのパンフレットプレゼント

 

久留米・鳥栖・筑後・朝倉など筑後エリアを中心に実績を積んできたホームラボ。私たちのこと、快適な家へのこだわり、100年愛され続ける家とは?想いが詰まった3冊のカタログを無料プレゼント。

 

お申し込みはこちら

https://www.homelabo.com/contact

 

« お知らせ一覧 »