モデルハウス「若菜の家01」お家紹介MOVIE撮影してきました!

2023/03/10

いつもホームラボサイトをご覧いただきありがとうございます!

筑後市若菜にあるホームラボの等身大モデルハウス「若菜の家01」にてお家紹介MOVIEを撮影してきました。

若菜の家01についてはこちら https://www.homelabo.com/modelhouse/9500

 

今回は、ナビゲーター??に福岡地元で活躍する DJ LUEさんにお願いしました!とっても気さくな方で、ちょっと緊張気味のスタッフのこともさらっ気遣って雰囲気を作っていただいたりと、失礼かもしれないのですが「さすが、プロ!!」という感じでした😍ありがとうございました!

 

さぁ、早速撮影開始!

ホームラボの出演者は、営業の井上と今村。

早速、若菜の家01の特徴の天然木を貼った大きな庇のご紹介から。

福岡久留米佐賀注文住宅ホームラボ 筑後市若菜モデルハウス 動画撮影風景画像

 

監督さんと撮影カットなど打ち合わせ!

頭の中で動画をつなげていくのがすごい!!

 

 

 

 

撮影途中に和室の小上がりに座って談笑中の今村とLUEさん。

 

 

動画の最後の締めパート撮影中の井上とLUEさん

若菜の家02の特徴でもオープン階段をベンチにして。

 

 

途中でお料理番組が始まってみたりと楽しい撮影でした!

 

撮影にご協力いただいたみなさんありがとうございました😊

 

 

 

 

« お知らせ一覧 »