3/3(金)インスタライブご覧いただきありがとうございました!

2023/03/03

いつもホームラボのサイトをご覧いただきありがとうございます。

3/3(金)に行いました、若菜の家01と若菜の家02のインスタライブご覧いただきありがとうございました!

 

福岡久留米佐賀注文住宅ホームラボ インスタライブ開催画像

 

なかなかご覧いただけない、夜の雰囲気を味わっていただけたのも良かったかと思っています。

ご質問もいただきありがとうございました!バタバタして、お答えできなかった部分もあったかと思います。申し訳ありませんでした🙇‍♀️

 

また、20時からの若菜の家02は画像がぼやけたりと失礼いたしました。

ライブの内容は、改めてインスタグラムのリール動画としてアップさせていただきますので、もう少々お待ちください!

 

それと、今回ご紹介した2物件はどちらも見学可能です!また、車で5分ほどの距離にありますので2棟同日での見学も可能です。

ぜひ、お部屋のあたたかさや木の質感を実際に体験しにお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

若菜の家01

福岡久留米佐賀注文住宅ホームラボ 筑後市若菜建売住宅外構施工事例画像

 

https://www.homelabo.com/event/10687

 

若菜の家02

福岡久留米佐賀注文住宅ホームラボ 筑後市若菜建売住宅駐車場画像

 

https://www.homelabo.com/event/10833

 


10年先のスタンダードを目指すHOME LABOのカタログプレゼント

福岡久留米佐賀注文住宅カタログプレゼント案内画像

久留米・鳥栖・筑後・朝倉など筑後エリアを中心に実績を積んできたホームラボ。私たちのこと、快適な家へのこだわり、100年愛され続ける家とは?想いが詰まった3冊のカタログを無料プレゼント。

 

お申し込みはこちら

https://www.homelabo.com/contact

« お知らせ一覧 »