半期に一度の協力業者会を開催しました!

2023/02/11

いつもホームラボサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

2/10(金)にホームラボの家づくりを一緒に行っていただいている協力業者さんたちと集まって協力業者会を行いました。
場所は、ホームラボが新年会などでもお世話になっている田主丸にある結婚式場 GREEN HILL。50名近い方にご参加いただきました、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

福岡久留米佐賀注文住宅ホームラボ 協力業者会会場画像

 

うん?協力業者会と思われた方もいらっしゃるかと思います。

ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、家を一棟建てるために何社もの業者さん、何百という方と協力しながら家づくりを行うんです!

 

そのために、半年に一度は集まってホームラボが今後どのような展開をやっていくかや建築現場での注意事項や気をつけることなどを共有していきます。そうすることで、安全に工事をおこないオーナー様に気持ちよく新しい暮らしをスタートしていただけるようにしています。

 

コロナになる前はみんなで一緒に食事をしていたのですが、今回はお持ち帰り用のお弁当とお菓子をご用意。

 

福岡久留米佐賀注文住宅ホームラボ 協力業者会画像

 

これがなかなかの好評です!お菓子はご家族へのお土産にしていただければとご用意しています🍪

 

これからもホームラボスタッフと家づくりに携わってくださる業者さんと協力しながら、安心で安全な現場と家づくりを行っていきますのでよろしくお願いいたします。

 

福岡久留米佐賀注文中住宅ホームラボ 協力業者会画像

 

 

 


業者さん達と協力しながら作っているホームラボのお家 構造見学会を開催します!

福岡久留米佐賀注文住宅ホームラボ 構造見学会案内画像

 

2/18(土)19(日) 普段見れないところが見れるチャンス! オーナー様宅「構造見学会」開催!

くわしくはこちら → https://www.homelabo.com/event/10577

 

 

« お知らせ一覧 »