お宅訪問に「生活感を無くして家族がすっきり豊かに暮らす家 注文住宅 FRAMEBOX」追加しました!

2022/12/18

いつもホームラボのサイトをご覧いただきありがとうございます。

お宅訪問に福岡県八女市に建築させていただきました、FRAMEシリーズBOXの「生活感を無くして家族がすっきり豊かに暮らす家」のオーナー様宅訪問インタビュー記事を追加しました!

 

お住まいになって約2年半のH様邸。新しい家族も増えて賑やかな中インタビューを行わせていただきました。

お家の中には、キッチン上部の吹き抜けや家事楽動線を考えた水まわり部分の間取り、ご主人奥様こだわりの収納など

これからお家作りを考えている方には、参考になるこだわりがたくさんありますので、ぜひご覧ください!

 

⇩キッチンの画像。オーブンやトースターの家電はどこに??

福岡久留米佐賀注文住宅ホームラボキッチン施工事例の画像

 

お宅訪問記事はこちら

https://www.homelabo.com/case/6516

 


今回ご紹介したFRAMEシリーズBOXのお家は現在筑後市若菜のモデルハウスでもご覧いただけます!

◯[随時見学可能]等身大モデルハウス 若菜の家02 FRAMEシリーズBOX

 

 

自分たちに必要なものに囲まれたシンプルで豊かな暮らしを提案するホームラボの新しい等身大モデルハウス です。

若菜の家02は木の質感を大切にした落ち着きのある暖かい雰囲気です!

商品:FRAMEシリーズ BOX

 

詳細・ご予約はこちら▽

https://www.homelabo.com/modelhouse/9921

« お知らせ一覧 »