11/19(土)OPEN!若菜の家02モデルハウス の撮影に行ってきました!

2022/11/18

いつもホームラボサイトをご覧いただきありがとうございます。

今日は、明日(11/19)OPENの若菜の家02モデルハウス に撮影に行ってきました🚗

 

くるみの無垢床が本当に素敵な落ち着いた雰囲気に仕上がっていました。

キッチン前に置かれたカウンターは、子供たちが宿題をしたり、夜は夫婦でつまみでも作りながらお酒を楽しんだり。

お友達が集まったときには、ビュッフェ風に大皿のお料理を並べたり・・・本当にいろいろな使い方ができそう!!

 

福岡久留米佐賀注文住宅会社ホームラボ ダイニングカウンター施工事例の画像

 

広々リビングダイニング

福岡久留米佐賀注文住宅ホームラボ 若菜の家02モデルハウス リビングダイニング施工事例の画像

 

こちらは等身大モデルハウス 。ホームラボがオーナー様と建てている家の広さとそんなに変わらないので自分たちの実際の暮らしをイメージしながらぜひご覧ください!

 

明日11/19(土)がオープンです!明日以降は、平日でももちろん土日祝日でも見学可能です。

 

みなさまのご来場お待ちしております。

撮影した画像も追加しています!

詳しくはこちらをご覧ください♪

https://www.homelabo.com/modelhouse/9921

 

 

撮影の様子をちょっとご紹介

https://youtu.be/NV2E45eE9Qs

« お知らせ一覧 »