3/15(日)、3組様限定にて、実際にホームラボの住まいにお住まいのオーナー様邸をご見学いただける特別な機会をご用意しました。
住み心地や日々の過ごし方、家づくりのこだわりなど実際に暮らしてみて感じられる“本音”をオーナ様から直接聞いていただける機会です。

平屋ならではのゆとりある暮らしに
ホテルのような上質さを纏った住まい。
ホテルのような上質さを纏った住まい。
落ち着いたグレーベースで統一された外観と内装に、重厚感あふれるキッチンと中庭を囲む開放的なLDKが、日常の中にさりげない非日常を演出します。



オーナー様の暮らし方に合わせて設計したシャワールームや、家族でベッドにくつろぎながらホームシアターを楽しめる主寝室など、デザイン性だけでなく“自分たちらしい心地よさ”を丁寧に追求。
生活感を抑えた洗練された空間の中に、快適に暮らすための工夫が随所に息づいています。



中庭を中心に心地よく巡る回遊動線も、この住まいの大きな魅力のひとつ。水廻りは洗濯から収納までを最短距離で完結できるよう丁寧に設計し、見せる場所と隠す収納を美しく切り分けることで、生活感を抑えた洗練された空間を実現しています。
上質で落ち着いた大人の平屋暮らしを、実際の生活の様子とともにご体感いただける見学会です。
イベント開催事項
◇日時: 2026
3月15日(日)
10:00 / 13:00 / 15:00
◇場 所:
佐賀県三養基郡みやき町
◇定員:3組
