終了しました

[ご予約なしで見学可能]軒と縁側のある平屋「HOMEi」完成見学会 in筑後市

見学予約はこちら

ご予約なしで見学可能!

今回ご覧いただけるのは『軒と縁側のある平屋』自由設計 HOMEi

黒ガルバの外観・家事にこだわった間取り

 

軒と黒いガルバで重厚感のある和の趣のある外観。

共働きご夫婦が家事楽にこだわった間取り。

今人気の平屋の暮らしを見に来ませんか?

 


おうちのこだわりポイント

1)家事楽な洗濯動線

家事楽動線にこだわった間取りの中でも、特にこだわったところが洗濯動線。

キッチン・ランドリースペース・ファミリークローゼットを近くに配置しました。

朝、ご家族の朝食やお弁当の準備をしながらのお洗濯でも場所が近いのでながらで作業できます。お子様のお着替えもキッチンとファミリークローゼットが近いので同時作業も可能です!

 

2)勾配天井で開放感のあるリビングダイニングキッチン

リビングダイニングキッチンは屋根の形状を生かした勾配天井に。

平屋でも開放感のある空間になっています。

リビングは縁側のようなウッドデッキ と繋がっており、お庭を楽しむこともできます。

 

3)畳スペースに設けた勉強カウンター

まだ、お子様が小さなオーナー様。小さいうちは、畳スペースはお子様のお昼寝の場所に。大きくなったら、宿題をしたりする勉強カウンターへ。

夜はパパ・ママの作業スペースへ。無駄のないスペース利用ができます。

 

自由設計HOMEiの平屋。

回遊導線の間取りに、オーナー様のこだわり満載です。

実際に広さや間取りを体感しにお越しください。皆様のご来場お待ちしております。

 

-map-

福岡県筑後市上北島1065付近(ナビ検索)

見学予約はこちら

イベント開催事項

◇日時: 2024
2月23日(金・祝)24日(土)25日(日)
午前10時~午後5時

◇場 所:
福岡県筑後市上北島1065付近(ナビ検索)

→過去の施工例

お家見学会&イベント情報一覧