終了しました

[満員御礼]6/25(日)4組限定!平屋に暮らすオーナー様宅見学会 in八女郡広川町

[全て枠埋まりました!]

4組限定!

入居後のおうちの見学とオーナー様の話が聞ける見学会

この度、オーナー様のご厚意で実際にお住まいの家を見学させていただけることになりました。今回は、HOMEiの平屋にお住まいのオーナー様のお家を見学いただけます。

◯オーナー様こだわり満載のホームラボの自由設計「HOMEi」

共働き夫婦が、子供との時間を第一に考えた平屋

 

塗り壁と木の組み合わせがおしゃれな外観。

福岡県久留米市の注文住宅会社ホームラボ 平屋HOMEiの外観施工事例画像

 

道路からは見えない玄関

福岡県久留米市の注文住宅会社ホームラボ 平屋HOMEiの玄関ドア施工事例画像

 

家事導線も考えたグラフテクトのキッチン

福岡県久留米市の注文住宅会社ホームラボ HOMEi平屋のキッチン施工事例画像

 

オーナー様のお住まいのお家の見学ですので、今回は各時間1組の4組限定でのご案内となります。実際にお住まいのお家の見学も、お話を聞ける機会も貴重です!ぜひ、ご参加お待ちしております。

 

特徴

実際にお住まいの家を見学し、住んでいらっしゃるオーナー様ご自身の意見や感想を聞ける見学会です。

イベント開催事項

◇日時: 2023
6月25日(日)
16時〜 ※13時〜/14時〜/15時〜は予約済みです。

◇場 所:
福岡県八女郡広川町
※ご予約いただいた方に詳しい場所をお伝えします。

→過去の施工例

お家見学会&イベント情報一覧