終了しました

[満員御礼]6/18(日)4組限定!平屋に暮らすオーナー様宅見学会 in三養基郡(予約受付終了)

4組限定!

入居後のおうちの見学とオーナー様の話が聞ける見学会

 

今回は、BinOKURUMEブランドの平屋「COVACO」にお住まいのオーナー様のご厚意でお家の見学と家づくりのことや暮らしについてお伺いする機会をいただきました。

お二人に直接お話を伺うのが一番なのですが、少しだけお家についてご紹介いたします。

 

ご夫婦でツーリングに行くこともあるほどバイク好きなお二人。そのバイクをリビングからも眺められるように、アウトサイドストッカーとリビングの間に窓を設けています。

福岡久留米佐賀注文住宅ホームラボ BinO久留米アウトサイドストッカー画像

アウトサイドストッカーには、バイクのメンテナンス道具などを置けるように有孔ボードと作業スペースがあります。

福岡久留米佐賀注文住宅ホームラボ BinO久留米アウトサイドストッカー画像

 

キッチンはお料理好きの奥様のための広々キッチン。こちらはグラフテクトを採用しています。

福岡久留米佐賀注文住宅ホームラボ BinO久留米グラフテクトキッチン平屋画像

 

外観は、BinOKURUMEブランドの平屋「COVACO」ならではの美しい片流れ屋根

https://bino-kurume.jp

福岡久留米佐賀注文住宅ホームラボ BinO久留米平屋外観 画像

6/18の見学会の時には外構工事も終わっているとのことですので、さらに素敵になっていると思います。

 

今回は、オーナー様のご厚意で実際の暮らしとお家を見学させていただけることになっておりますので、各時間1組ずつのご案内で合計4組のみのご案内となります。

受付は先行順となりますので、お早めにお申し込みいただくことをお勧めいたします。

ぜひ、ホームラボ・BinOKURUMEの平屋のおうちでの暮らしを見にお越しください。

 

今回、見学会を快く承諾いただきましたK様ご夫婦本当にありがとうございます。また、当日はよろしくお願いいたします。

特徴

◯3LDK+アウトサイドストッカー
◯ウォークインクローゼット
◯シューズクローク
◯ウッドデッキ
◯ガス衣類乾燥機 乾太くん
◯グラフテクトキッチン

イベント開催事項

◇日時: 2023
6月18日(日)
15時〜  ※13時/14時/16時からは予約済み

◇場 所:
佐賀県三養基郡
※詳しくはお申し込みいただいた方へのみお伝えいたします。
◇定員:各時間1組のみのご案内(合計4組限定)

→過去の施工例

お家見学会&イベント情報一覧