終了しました

久留米市開催!4/8(土) 心地よさと自分らしさが融合した、好きがつまった家。BOXオーナー様宅完成見学会

ご予約なしで見学可能!

暮らしをもっと豊かにする、理想の住まいを体感しませんか?
1日限定ホームラボオーナー様宅完成見学会開催。

今回ご覧頂く建物は、HOMELABOブランドの「BOX」

「心地よさと自分らしさが融合した、好きがつまった家」

 

直線が美しい四角い家に、ブラックのガルバリウム外壁が大人かっこいい外観

中は、オーナー様の「好き」を詰め込みながら、心地よさも追求した間取りになっています!

ここからはオーナー様の特に「好き!」を実現したポイントをご紹介

福岡久留米佐賀注文住宅ホームラボ 久留米市安武完成見学会案内画像

年に一度のために!?ではなく、年に一度だからこそその一度を楽しみたい!そのために、2階のフリースペースから筑後川の花火が見えるように建物を配置!

南側にリビングを持ってくることが多いですが、今回のオーナー様宅は北側を向いています。ぜひ、北側リビングも実際にご体感ください。

 

福岡久留米佐賀注文住宅ホームラボ 久留米市安武完成見学会案内画像

本好きのオーナー様からのご要望で、フリースペースの壁一面を本棚に。そこで、こだわったのが窓の位置!本好きな方はわかると思うのですが、本って日焼けしますよね?

本は中身だけでなく、装丁も大事なところ。お気に入りの装丁が、色が薄くなったりしたら悲しいですよね。だからこそ、日射を考えてできるだけ本に直接日光があたらないように窓の位置にもこだわりました。

福岡久留米佐賀注文住宅ホームラボ 久留米市安武完成見学会案内画像
これは好きポイントか?というところですが、駐車場からの出入りをキッチン勝手口からできるようになっています。基本的には、毎日車で出かけて、帰ってくるオーナー様。だからこそ、ちょっとのことだけどらくらくな動線にこだわりました!あなたなら、どんならくらく動線がいいですか??

 

住まいづくりの成功の秘訣は、見学して学ぶこと!だと思います!

たくさんのお家をみながら、自分たちらしい暮らしにフィットした間取りや素材を見つけてみてください。

今回は、見学予約なしにもご覧いただけます。

ただし、お客様が多い場合にはご予約いただいた方を優先してご案内させていただく場合がございますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

📍会場はこちら

住所:久留米市安武町武島698-2

googlemap(下記は現地のmapです。)

https://goo.gl/maps/VxMAHiJD4wjDHNJt6

 

※駐車場は安武保育園北側の砂利駐車場をご利用ください。

駐車の際には、北側奥より詰めて使用をお願いいたします。

 

 

イベント開催事項

◇日時: 2023
4月8日(土)
午前10時~午後5時

◇場 所:
福岡県久留米市安武町武島698-2 (ナビ検索)
:https://goo.gl/maps/VxMAHiJD4wjDHNJt6

→過去の施工例

お家見学会&イベント情報一覧