九州初!断熱材メーカーのマグ・イゾベールさんのインタビューを受けました!

2022/08/11

いつもホームラボサイトをご覧いただきありがとうございます!

先日、断熱材を扱うマグ・イゾベール株式会社さんより、断熱にこだわりを持った家を建てているということで九州初!!のインタビューを受けましたのでその時のことを少しご紹介します♪

 

マグ・イゾベール株式会社さんは、主にグラスウール断熱材・吸音材・気密部材を製造、販売するメーカー。「断熱からはじまる快適エコ」をモットーに掲げ、日本におけるメーカーとしての長い経験と、グローバル企業のもつ国際的な先進技術を活かし、常に断熱材分野でのグローバルリーダー企業として活動しています。

 

今回お声がかかった理由は、ホームラボがマグ・イゾベールさんの商品を使っているということはもちろんなのですが、今のように断熱が大きく取り上げられていなかった20年以上前から九州という暖かい土地でありながら断熱にこだわり続けていたことだそうです。

 

まずは、現場を一緒に見学。

ホームラボでは、断熱材をパネル化して納品。そうすることで性能を保ちながら納期を均一化できるようになっています。

 

マグ・イゾベールさんの方と弊社代表徳冨と工務リーダーの小川。

 

 

 

事務所に戻ってきて本格的なインタビュー開始🎙

 

インタビューの内容は、マグさんのホームページに掲載される予定です!!

また、その時にはお知らせしますね。

 

📚ホームラボがどうやって高機密・高断熱な家を作っているのかがわかるカタログの申し込みはこちら!

お気軽にお申し込みください♪

https://www.homelabo.com/contact

 

 

 

« 新着情報一覧 »