餅まき&構造見学会、ご参加いただきありがとうございました!

2022/07/25

いつもホームラボ サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

7/23(土)24(日)は、完成見学会、構造見学会、餅まきとたくさんの皆さんにご参加いただきありがとうございました!

私が参加させていただきました餅まきについて簡単にご紹介させていただきます!

 

餅まきは、筑後市若菜に建築中の「若菜の家01」モデルハウスにて開催いたしました。

 

お餅は、オーナー様ご自宅の時にもお世話になっている、八女市の中村屋さんにお願いしました。

ちっちゃいかわいいお餅とちょっと貫禄のある大きなお餅。

 

お祝いごとなので、紅白。掌サイズでちっちゃくてかわいい💕

 

柔らかくて、とってもおいしそうでした!

 

 

さぁ、餅まきスタート!!

スタッフも準備万端です😃

 

初めての方もいらっしゃるので、簡単にホームラボのご紹介♪

マイクなしで地声でがんばる山内。

今回の餅まき担当は・・・

営業の山内、秋好と工務の小川3名でした!

 

 

 

今回は、お餅とお菓子とカップラーメンをご用意させていただきました!

最後は、暑い中お越しいただいたお礼も込めてジュースとお茶をお渡しして終わり。

とっても楽しい餅まきでした。

 

 

ホームラボでは、家づくりも楽しいイベントと考えてオーナー様にも餅まきをすることをお勧めしています♪

上から眺める景色もいいものですよ!

 

 

餅まきの様子は、インスタグラムにもアップしていますのでぜひ。

https://www.instagram.com/reel/CgajTLdADfH/

 

今回餅まきを行った、「若菜の家01」モデルハウスは9月末オープン予定です。

ぜひ、そちらもお楽しみに!

« 新着情報一覧 »