ブログ一覧

Pocket

こんにちは、営業の山内です。

窓を開けて車を走らせると、どこからとなく香る金木犀に

秋を感じてる今日この頃です

さて本日はお引渡しやご竣工の確認など、本当に

おめでたい一日でした。

見学会もさせていただきましたY様邸のお引渡し。

写真に写ってる玄関ドアはみんなですごく悩んだ

ココナッツチェリー色。最終的にはお嬢様の一声で

この色に決まったのですが、グリーン色の外壁とも

相性抜群で本当に良かったです!

またY様邸はリビングの吹抜け空間やキッチン横の

鉄骨階段も魅力です!

私の自宅からも近いY様邸。また近々お伺いしますので

今後も宜しくお願いします

 

 また、その後はH様の竣工確認のため急ぎみやき町へ。

上の写真はパナソニックのトリプルIHの機能にみんなで

感動しているところです

H様邸の2階フリースペースにはこだわりのデイベッド。

たまの休日にはゆっくり足でも伸ばして趣味の読書も

いいですね

また奥様が好きな「不思議の国のアリス」を思い出させる

照明もこだわりの一つです。

グレー色のクロスに幻想的な世界が広がります!

こちらのH様邸も完成見学会をさせて頂き、

本当にありがとうございました。一週間後にはいよいよ

お引渡しです。喜んで頂けますよう残りの期間も

スタッフ一同頑張ります。

« 記事一覧 »