ブログ一覧

10月見学会

2021/09/29

Pocket

こんにちは営業の山内です。

朝、夕はずいぶん涼しくなりましたね。

自宅近くの神埼駅周辺にはコスモスがちらほらと

咲いていました。

 

まだ寂しい感じですが、シーズンにはあたり一面が

色鮮やかなピンクや白に染まり、たくさんの人が

見に来てあります。秋を感じますね!

 今日は吉野ヶ里町で建築中の現場に行ってきました。

外壁も貼られ、グリーンのガルバリウムとステンカラーの

サッシのバランスもいい感じです。

中では大工さんの工事も進んでいます。

こちらのお施主様宅は10月に完成見学会を予定しています。

お施主様との出会いや打合せ内容を思い返しますと、

最初に見て頂いた荒木町の完成邸や、八女市の見学会にも

来て頂いてました。

いろんな現場を見て頂いたお客様のお家が間も無く完成し、

そしてまた見学会をさせて頂けるという事に

感慨深いものがあります

お施主様と生活動線をイメージしながら一緒に悩んで迷い、

最後の最後で和室をファミリークロセットに変えたり

玄関土間スペースの広さを何度も話し合ったり。

神棚に使う材料選定、光の入り方を一緒に考えた窓の配置や

サイズなどなど・・・。

お施主様の思いがたくさん詰まったお家です。

そんなお家をぜひたくさんの方に見て頂ければと思います。

見学会は10月23日、24日で、さらにこの日は平屋の

お施主様宅も同時見学会予定です。

日が近づきましたらホームページにもアップしますので

ぜひご覧ください

« 記事一覧 »