ブログ一覧

Pocket

こんにちは。営業の山内です。

梅雨時期とは思えない夏日和が続いていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか

6月の見学会でお世話になったT様邸。

コロナ対策もあり、完全予約制での開催でした。

多くの方に見て頂きたかったのですが、限られたお客様への

案内となりました。そこで今回は見学会で盛り上がりました

T様邸をご紹介します

 

外観はブラックのガルバリウムに玄関袖壁のレッドシダーが

目を引きます。

玄関に近づくと木のいい香りが漂います

         

 

お家の中に入ると天井にも木が貼られています。

材料はヘムロック(ツガ)で節もなくすっきりとした

イメージに仕上がりました。

またご主人こだわりのたくさんのスニーカーがあり、

横幅3mものシューズクロークを配置しました。

箱に入れて直せるよう奥行きも打合せしました。

 

続いてお手洗いはグレー色のクロスとタモ材のカウンターの

組合せ。こちらは奥様と何度も話し合ったところです。

一言でいうと・・・いい感じです

 

リビングに入るとダルトンの両面時計が目に入ります。

これで遅刻も絶対しませんね

 

奥様こだわりのキッチンスペース。

キッチン本体はパナソニックのフロートタイプ。

バックセットは扉の面材と把手が素敵なリクシルです。

それに合わせてタモ材の棚も提案させて頂きました。

 

リビングは大きな吹き抜けでブラックの鉄骨階段も

アクセントが効いてます。

 

玄関からメインのLDKまで、シンプルながらも統一された

T様ならではのお家が出来ました

打合せ中はインスタやピンタレストなど、いろんな画像を

一緒に見ながらT様と話し合ってきました。

「イメージ通り」と言って頂き、本当に嬉しいです。

ぜひ「家づくりの本 ふくおか・さが」の取材もお願いし、

多くの方にT様の素敵なお家づくりを知って頂ければ

幸いです。

T様、ご新居の完成おめでとうございます!

« 記事一覧 »