ブログ一覧

祝 上棟!

2020/05/30

Pocket

こんばんは、営業の山内です。

今日は  W様邸の上棟でした

朝一番は基礎のお清めからスタート

   

その後は職人さんはじめ、みんなに集合頂き、

お施主様からも一言頂きました!

お施主様の思いが伝わり、職人さんもきっと

気合が入ったことと思います

8時すぎから工事開始で柱や梁がテンポよく

組み立てられていきます。

クレーン車が大好きなKくん、職人さんへのお菓子は

大きなクレーン車の絵がお出迎え 

職人さん達もほっこりです

そんなお子さん達のためにクレーン屋さんから

運転席へのご招待

 

ずっとお天気が心配され、毎日天気予報をチェックして

いましたが、気温もちょうど良く、一日無事に終わる事が

出来ました。お飲み物やお昼ご飯などのおもてなし、

本当に感謝しています。ありがとうございました。

また最後の家族写真の笑顔は本当に嬉しく思い、

「明日も頑張るぞ!」という気持ちになります。

本当にありがとうございます!

8月のお引渡しに向けて職人さんはじめ、スタッフ皆で

頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

« 記事一覧 »