ブログ一覧

Pocket

こんにちは、営業の山内です。

久々のブログの更新となりました

今日は先月お引渡しでしたN様の家作りをご紹介します

 

N様との出会いは昨年の4月でした。

N様が私のオーナー様のインスタを見られて、

連絡を取り合われ、紹介頂いた事がきっかけでした

オーナー様のインスタが無ければ、N様との出会いもきっと

無かったものと思います。

素敵な出会いを紹介頂いたオーナー様に本当に感謝です

 

その後、土地選定やプランの相談など半年ほど経過し

昨年10月にご契約頂きました

契約時の写真はこちら↓

まだほんの8ヶ月前の事ですが、懐かしく感じます

 

それから打合せも進み今年の1月には地鎮祭でした。

ご家族皆さんで工事の安全を祈願頂きました。

 

そして2月には無事上棟が完了

上棟終了後の1枚 ジャーーーン

 

その後の工事も順調に進み4月末には竣工確認を

迎えました。キッチンの使い方を工事監督が説明中です↓

完成したN様邸の内装を少しだけご紹介。

テレビ背面のエコカラットは夜照明があたると

これまた綺麗なんです

洗面や階段もいい感じに仕上がりました!

 

先月末のお引渡しの写真はこちら

上棟の時には撮れなかったS君も一緒に・・

ジャーーーン

 

出会いからお引渡しまで約1年、

本当にありがとうございました。

いつも笑顔のご夫婦に癒されながら、打合せから

お引渡しまで楽しい限りでした

先日お伺いした時には、お引越し後の片付けが大変そう

でしたが無理されない程度に頑張って下さいね

これからご新居にてまた新しい思い出をたくさん作って

頂けましたら幸いです

 

※こちらのN様には、3ヶ月毎に発売されてます

「家づくりの本 ふくおか・さが」にも近々出て頂こうと

思います。その時にはまた皆さんに紹介させて下さい。

 

 

 

« 記事一覧 »