ブログ一覧

祝 上棟!

2020/02/02

Pocket

こんにちは、営業の山内です。

寒い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんな寒い中でも昨日はお天気も良かったですね

また昨日は晴天の中、T様の上棟でした

朝は8時から基礎のお清め、また一言ご挨拶を

頂きましていよいよスタート

    

 

立派な柱がたっていきます!

 

14時半からはお建物の中で電気配線打合せ。

すでに2階にもあがれる状態です

 

最後はお兄ちゃんだけ目立ちましたが、ご家族でカシャ

 

またお土産までいただき、T様本当にありがとうございました

 

明日からは大工さん、電気屋さんの工事が始まります。

完成まで楽しみにお待ちください

上棟、誠におめでとうございました

 

« 記事一覧 »