ブログ一覧

Pocket

皆さんこんにちは、営業の山内です。

先週末はU様のお引き渡し、S様の上棟と

お祝い続きでした

 

U様のお引渡し日・・玄関にて

  

今年のお正月明けの出会いからお引渡しまで

今思えばあっという間でした

悩みながら決められた間取りや建具の色、

脱衣室の使い方など、すごくいい仕上がりで

ご満足頂けた事、本当に嬉しく思います。

ご新居での新しい生活が楽しみですね

 

また翌日にはS様の上棟でした

猛暑の中でも大工さんの素早い動きには

本当に頭が下がります

S様も朝早くから基礎のお清め、午後は

電気配線打合せなど、お疲れだったかと思います。

本当にありがとうございました。

また上棟おめでとうございました

立派なご新居が完成しますようこれからも

頑張りますので、完成をどうぞ楽しみに

されてて下さい

« 記事一覧 »