ブログ一覧

Pocket

こんにちは。営業の山内です。

先日、お引渡しから2年経過したM様宅へ訪問しました。

いつも笑顔で迎えて下さるM様 

奥様の「こんにちは!」の一声で

その場がパッと明るくなります

営業の私が見習わないといけないと感じるところです

 

そんなM様のお住まいを少しだけ紹介させて頂きます。

まずは玄関ドアを開けると・・

    

ナラ材を利用した床や玄関収納が、落ち着いた

雰囲気で迎えてくれます。

玄関収納の上には観葉植物と鉢が置いてあり・・

なんとこの鉢の中にはメダカの赤ちゃんが

誕生してました

奥様もご存知なかった様で「すごーい!かわいい!」と

驚いてありました

写真では皆さんに見てもらう事が出来ずに残念ですが

本当にすごく可愛かったですよ。

 

リビングドアを開けると・・

ソファやラグがすごく素敵で、これまた落ち着いた

大人の空間という感じでした

 

お打合せの時からイメージしてある色や家具など

詳しいお話を聞かせて頂いておりました。

お話されてあったままの生活をして頂きまして

当時の打合せが本当に懐かしく感じました。

また寄らせて頂く日があるかと思いますが、

メダカの赤ちゃんの成長が楽しみな今日この頃です

 

« 記事一覧 »