ブログ一覧


こんばんは♩のもとです!

 

こんなに短い期間でのアップは初めてです。

お待たせしました!

 

タイトル見て、「は??」と思われた方も多いかと思います。。。

 

最近、もうすぐ2歳になる息子がアンパンマンフィーバーしておりまして、

家には絵本やらシールやらがたくさんあるんです!

貼って終わりではないので、貼っては剥がし、貼っては剥がしの繰り返し。。。。

家中のあちこちにシールが落ちているんですが、

ついに、やってしまいました。。。。。

 

 

 

IMG_0301

 

のもとは、こっそりカレーパンマンと出社をしておりました。

毎朝、ラジオ体操をしているのですが、

終わってから気づきました。

 

・・・・・・思わず、パシャり。

そして、思わず、嫁(子供達)にLINE。

 

家族の爆笑をかっさらいましたicon_lol.gif

 

 

« 記事一覧