ブログ一覧

いえとにわ

2015/07/07

こんばんは。のもとです。

2回目を投稿するまでにだいぶ時間が経ってしまいました。。。

 

梅雨入りしてからというもの、毎日雨ばっっっっっっかりですね。

たまに晴れると清々しい気持ちになります:grin:

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は、先日家族で実家に遊びに行きました。

目的は、チビ達(娘と、甥っ子)のために実家の庭に砂場を作ってあげるためです☆

 

父や弟達とブロックやら、砂やらの買い出しにいき、

ぱらつく雨の中頑張って掘りました!

パパ達すごい頑張りました!!

 

IMG_1906

完成です♪

 

チビ達も喜んでくれていましたが、大人達の方がもっと喜んじゃいました:oops:

 

 

今回、チビ達のための砂場を作った訳ですが、

改めて思ったことがあります。

 

久しぶりに家族で庭に集まったな。と。

 

家族全員が集まるなんて事は、歳をとるとどんどん減っていくような気がします。

まして、庭に出て何かするなんてもっとレアな事かもしれません。

かなり疲れましたが、久しぶりに良い時間を過ごせたなと感じる事が出来ました:cool:

 

ちなみに、いえとにわって書いたら家庭ですね。

もしかしたら、家づくりとおなじくらい庭づくりも大切なのかもと思いました。

 

皆様も良い庭づくりを!!!

と、言ったものの、

多分ご覧頂いているほとんどの方が、誰?ってなるかもしれません。。。

ご挨拶が遅れましたが、設計を担当していますのもとと申します。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

(タイトルもそうですが、便宜上のもとはひらがなでいかせて頂きますね)

 

今回は初めてということなので、簡単に自己紹介をしたいなと思います。

・久留米市出身です!!

・里は鹿児島です!(両親が)なので鹿児島が好きです!

・28歳 乙女座 A型

・家族は妻と1歳半の娘が一人

・趣味はゴルフです!今年は100を切るのが目標です:razz:

・お酒は弱いです

・以外にイクメンです☆

箇条書きですみませんが、こんな感じの私です

改めて自分を見つめ直しましたがフツウですね♪

 

話は変わりますが、最近嬉しかったのは娘がパパって呼んでくれた事です♪

 

IMG_1843

先日も、家族でお出掛けした際もパパを連発してくれてました。

(写真は動物園でペンギンに興味津々なシーンです;-)

じつはまだ完璧ではないようで、私をママって呼んだり、

ママをパパって呼んだりしています。

時々「マバ」になります。夫婦して「どっち?」って突っ込みます。

 

と、なんか後半ほぼ娘の話になってしまいました。。。

 

このブログを通じてのもとという人間を発信していきたいと思います。

 

もし、「ちょっとコイツ気になるな」と思って頂けましたら、

 

是非、展示場に遊びにいらして下さい!笑

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!:cool:

只今準備中です。