ブログ一覧


こんばんわ!営業の西津です。

昨日、ボランティアに参加してきました!オーナー様ご紹介のイベントで行くまで自分が何をしたら良いのか分からなくて……笑

では、ご紹介していきまーす

参加したのはPOLE POLEさん主催の『安武こども食堂』というイベントです。50人弱のお子様達が元気いっぱいに遊ぶ中、焼うどんを作るお手伝いでした

IMG_6764 IMG_6769

厨房で材料を準備する女性陣と外で焼うどんを作る男性陣分かれ、私は沢山のゆで卵をつくり殻をむくお仕事をさせて頂きました。が、大してお役に立てませんでした…

皆さんで作った焼うどんを子供さん達と一緒に食べて最後はビンゴゲームに参加しました!

焼うどん美味しかったです💕景品はホームラボからも出させて頂き、思いのほか人気がありました✨今の子供さんは欲しがるものが大人ですね(笑)

IMG_6775 IMG_6779

IMG_6780 QSDC9954

私が一番にビンゴになってしまう思わぬハプニングもありましたが(人生で初・ビンゴ一番乗りでした)楽しい一時を過ごさせて頂きました❗️

また是非参加させて頂きたいです❗️

ご紹介頂きました、I様ありがとうございました

 

« 記事一覧 »